ADHDのすこやかライフ

徒然なるままに…

ファイナルカレー

先週は体調が悪すぎました。いよいよ死ぬかもしれないと思い"葬儀のオープニングテーマをover soulにしてほしい。祭りのように騒いでほしい。俺の葬儀は,人生は,パーティーなんだ!!!"と知人にLINEをしましたが生き永らえました。人生はパーティです。よかったですね。


土日は完全に復活したので元バ先の人間達とボルダリングに行きました。そのあとは食事,カラオケ,気が付けば24時。当然のように終電を逃す人間が複数でてきます。それが社会人というもの。上京して学んだの,こういうのだけ。

"あと2~3分で終電行きますね","いま終電出たとこです",怖いくらい平然としている。泥酔して判断力が無くなる人間おもしろいですね。素面だとこういうのが見れます。終電のない人間達を家に呼んでスマブラをしました。

翌日人間を帰らせた後,日常のルーチンワークとしてスプラトゥーンをしたんですがエイムが合わせ辛い。なんか脇下がなんかゴワゴワする。

その日の夜全身が筋肉痛で眠れませんでした。痛すぎてちょっとだけ泣きました。

最近はまじめにスプラトゥーンをしています。誰か一緒にやりましょう。

 

f:id:yukatiao:20190624140344j:image

 

ファイナルカレーです。作ってみてください。

 

いちばんおいしい家カレーをつくる

いちばんおいしい家カレーをつくる